 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさしぶりの更新www 

熱くなりましたww
そのうち蒸発しそうな予感がしますw
この気温なのにさらに高温のところで仕事をしていますw
そろそろ蒸発予定なのでよろしく^-^b

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうもなおです。

某魔道から@9とササが来ました。

なにそれwって聞くと@9で更新しなくなってから@9日で1ヶ月とのことw
ハイ・・・すっかりわすれてましたよっとw
というか
書ける内容がwwwww

ってとこなんです・x・

内情はいろいろありました。
へこんだり笑ったりですが
まぁいろいろ考えさせられたなとw
ここ1ヶ月たぶん心境的には底辺って感じみたいです。

誰とでも話せたものが話せなくなり
なんでも言えたのに言えなくなり
どんなことでもやろうとおもってたのにやれなくなり
いろんなことがうまくいかない・・・

こんな時もありますよねw(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )プップクプゥーー

以下みたかったらどぞw↓
[ 2009/06/30 10:31 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

弱すぎるんだるうなw 

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうもどうもなおです。

更新ずっとしてないのでちょっとたまってたSS処理をしつつb
一度なぜかおもくって整理してたら一気に大量のSSが削除されてたことを
思い出しちょっと悲しくなりました。

SSってあまりとらなかったのにブログ用にたまにとりつづけて
気づくとすごい量となってるんですよねw

結構無駄なのが多い・・・です(´・_・`)

↓(´・_・`) ↓
[ 2009/05/18 14:56 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

へこみまくりwwwww 

まったり生きてます
更新すごおおおおく忘れてました\(^o^)/
わりと
gdgdですw

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうもなおです。

完美は領土とTAがメインとなってますw

きっとこれからなんだよね・・・と思います。


↓ドウゾ
[ 2009/05/17 11:01 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

拝啓~ 

春も近づき、暖かい日差しの中
桜の蕾をみつつ、散歩をしようかと考えながら
家の中でどこを見てるかわからない状態で
睡魔と闘っています

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうも なおですw

暖かくなってきて睡魔に負けまくりです。

がしかし!!!
寝てらんねw


でも睡眠って大事ですよね(。-`ω´-)


睡眠削ってでも楽しみたいと思うぼくはバカでしょうかww


↓みてみるぅ?
[ 2009/04/07 09:33 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

しばし 

INが減ってきております(´・ω・`)

まぁちょっとした事情があり減っていっております。

(☆′Å`)ノ゙ばんもす なおです。

やることもないといったら終わりですが
潮時ですかねw

必要とされることも減ってきてるので
まぁいい機会だということで
少しずつ減らしていこうと思います。

代わりはいくらでもいますし、がんばっていってくれれば
いつかInしてびっくりということもあるかもw

今までたくさんかまってくれた人には感謝です。
そして
一緒にいてくれた人にも感謝w
最後まで手伝えなくてごめんなさいm(_ _)m

完全に引退まではチビチビINしつついると思いますが
そのときはかまってやってくださいw

久しぶりにいいフレに恵まれてよかったよかったw
(★゚∀゚)ノthank you♪

○。(´Д`ヽ)
[ 2009/03/21 00:55 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)




