スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめw 

2010年 あけましておめでとうございます○┓ペコ

去年はいろいろありましたが、みなさまありがとうございました\(^o^)/
ご迷惑かけた方々、お世話になった方々どうもありがとうございました。

今年もお世話になります。( ^ω^)




去年のSS集!

↓↓↓ INしたらハゲてしまってから数週間

やるならやろうか!
色変えてみましたw
黒じゃないよ!
深ミドリだよ!
フカミドリだ

某弓さんに【バイキンマン or ピッコロ】なんて呼ばれるけど
ちがうんだからねっ!!

後ろ姿なんてこんなに・・・
きれいじゃないか\(^o^)/

後ろ姿

なかなかいい色だ・・・

街中だと・・・
微妙に恥ずかしいとか・・・
言わないんだからねっ( ^ω^)

走れ要注意人物

少し自重しる・・・・@p@


ある領土後に雰囲気的にこんなpvpの流れに^-^
やろうじゃないか!
本気をだしてみた
フフフウフフフフフ
本気を出したらこんなもんさっ!!!!!!!


黄昏にいって群塔に飛んだんだ・・・
そしたら出会ってしまった!!!
兄?w
兄なのか!!!!兄なのかああああああ!!
生き別れの・・・・
どうしてもつながりのない人だと思えないんだ・・・
30歳・・・・三十歳なのか
いつまでも・・・三十歳なのか!!


あらぇぇぇぇぇぇぇ?????
「”」なくね?
どう見てもサブの嫌がらせだな!
【】って・・・もっとさ 
ウケねらったネーミングなかったのかよ・・・
笑えねぇな^-^#
ササンクロス
やるならもっとさ
ど~~~ん!!!とやれよ ^-^#


一年間眠ってたサンタ薬
一年かかって使用可能にwww
どんだけだよ( ^ω^) ・・・・
なおサンタ
ちとキモイなw
SSはなかなかきれいの撮れたネッw


増殖してしまいましたwww
これもまた・・・よく見るとキモイwwwww

増殖中
これで神無とかwwww
おもしろかったですよっwwww
もっと増殖させてみたいね( ^ω^)


某戦士さんと某魔道さんが暇そうだったのでまざってみた!
ぼく?
暇じゃないよ?
どうしてもまざってほしそうだったからっ^^^^^^
しょうがなくだおw
3人で暇じゃない!
落ちかけなのがいいねっw


二〇〇九年いろいろありましたが、楽しいときもきつかった時もこれもまたよきことだったかな^-^

二〇〇九年お世話になりました。

そして

二〇一〇年今年もお世話になります。


今年も平凡でもいいので平和に過ごせますように^-^v


二〇一〇年 元旦           by森のなお
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 13:20 ] 完美日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 21:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/15 20:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinao1.blog87.fc2.com/tb.php/95-ab281fba





