スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晒しです 

どうもこんにちわ

リアル暇人のなおです。

しばらく暇人になり充実してました。
( ゚д゚)ウヘ

いろいろなゲームにちょこちょこと手を出しては
気分次第でINして遊んでおります。




続きはあるかしら( ゚д゚)↓
最近はルニアとかECOとかAIONエミュとかエイカとかいろいろやっております。

ほぼ数分ぐらいであきちゃうんだけどねw
ソロとか飽きるpq

まぁ楽しんでおります。

最近の一番の楽しみは領土の動画かなww
死亡率の高さはすばらしいもんです( ^ω^)

サザンで領土に出始めて欠かさず出てきた領土ですが
最近では死亡することによってなにかへんな快感を味わっております。

殺されるのがほぼ弓っていうね・・・・
なんだろうケルベとの領土でも一度あったけど
ログが弓!弓!弓!
何もせずに死に戻りオンラインwwww
行っては死んで戻り行っては死んで戻りの繰り返しを数十分繰り返すわけで・・・
ええ、ええ
それも楽しいんですww

もちろんそれはフレっていうのが前提にあるわけで
これはまったく知らん人であったらまた違うだろうけどもw

おわってからのササやスカが楽しいというね
もうMっ気だしまくりなわけですねww

それを動画にとりみんなで見るのが楽しいです。
だめだしされたりするしこうすればよかったねとか
反省も含めいろいろ話するのは楽しいです。

動画って楽しいもんですね( ^ω^)

編集してサークルに一番にあげるという楽しみもあり、領土終了時とともに編集へ
某妖精(戦士)さんと数分を争ったりと必死だったりします。

なぜか編集エンコだけは早いという( ゚д゚)・・・
画像も少しずつだけどきれいにあげれればいいなと試行錯誤しつつ
どんどん劣化してるなんて言えない・・・

倍速が使えるようになってカットもできるようになってここ2カ月
動画編集を覚えたことでちょっと自己満足の世界へどっぷりとはまっております。

動画みてニヨニヨしてるなんて言えません( ^ω^) ウヘw

そしてメインの晒しです

モンザ同化

モンザがなぜか虫にwww
モンザだとなんだかかわいく見えるとかいったら怒られんだろうか
でも憎めない( ^ω^) かわいさ


モンザかわいいよねっ
モンザかわいいよねっ


大事なので2回いいました。

ちょっとだけエステしてみました。
捨てキャラで試してなかなかいいんじゃない!!
よし
レッツエステ!
幸薄い
評判は

幸薄くね?

( ´,_ゝ`) フッ


なんか幸薄いとか言われたのでまたエステへ・・・

領土の前の日にエステしとこ・・・とおもってログイン!
おし!これでどうだ!
って気合いを入れてログアウト
次の日領土の直前でログイン

( ゚д゚)
( ゚д゚)・・・・

ハゲ

( ゚д゚)髪の毛が・・・

こんなバグがあったのはきいてたけどまさか自分もなるとはww

なぜか
となりの人は領土後にハゲにしてきました。

2人だったら怖くない!!

( ゚д゚)いあ・・・・
( ゚д゚)でもハゲ・・・

領土中にたまたまタゲったであろうこの精霊さん
領土で忙しいにもかかわらず
ササいただきました。
( ^ω^) 間違いなくスキンっすよwww
( ^ω^) 見間違いではないですよ!

まぁぼくがハゲになったことで貴重なハゲ体験できてよかったね えさん^-^-^

領土後にネタになったのはいうまでもなく
( ゚д゚)アボン
領土後なぜかついてくる人が・・・・
追ってまでみなくていいのに><

まぁ最終的にハゲいいネタになりました。

笑いがとれたってだけでもよかったです。
いつ直そうかな・・・

さすがにやるならもっとね・・・

前にやった頭でっかいキャラとかさ・・・
全身すばらしい色に変えるとかさ・・・


ネタでいってもそろそろいいよね\(^o^)/

スポンサーサイト
[ 2009/11/30 14:45 ] 完美日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スッパイ

殴り殺されるのはきっとそれはすっぱいが素敵すぎるからだね^^^^^^

ぼくももう少し生きたい><
[ 2009/12/14 19:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/22 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinao1.blog87.fc2.com/tb.php/94-dea08b9c





