スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりのこうしんニダ 

どうも なんて言われようがかわいいなおです( ^ω^)

忘れてたなんて言えないけどずっと更新してなかったですね^^^^^^^

ワザワザ ササ などくれた方々ありがとうございます( ^ω^)

見てくれるというのはうれしいもんですね(ノ∀ヽ*)

ってことでたまってたSSででも書こうかねw


↓【続きはかわいい子だと認める方のみでお願いします( ^ω^)】 ↓ 最近仲がいい某精霊(E3ともいう)の方ですね(´・ω・`)
卑猥という言葉が似合うんですが実はわりとおにゃの子だったりするんですよ。
なんていうのかな
たまにかわいいなこいつ!!!!
みたいな?w 
まぁお世辞だけどね( ^ω^)
おきれいですね
エステしたよと見せに来てくれた某精霊

うん、直結顔!
確かに・・・
かわいいね うん かわいいよ( ^ω^)


なんとなくネタがほしくてやってみたヾ(^ω^ )ノ
エヘヘw
気分がよかったです^-^-^-^-^-^-^-^v
ウィ 死亡^^^^^^


が!しかし!!!!!!!


(#-∀-) ピキピキ
ウィ ムカッ

これがオチですよねwww

2回?3回? 殺されましたヽ(`Д´)ノ



最近よくマージャンにさそってくれる某戦士さん^^
とても素敵な持論をもっています。
熱く語るおもしろい戦士さんですw
予定がなければずっと話しているかもしれません^^^^^
もうね 中身が・・・・ 惚れそうになりますwwwwww
ステキなw
ぼくの素敵な戦士さんですwww
ほめとこ( ^ω^)


最近の仲良しさん
なにげに話するようになったら
わりといい人だったというね
うん、きっといい人だw
いつも、なんだかんだと話きいてくれるとてもいい人です^-^v
テヘw
ちょっとエロさがでてて・・・テレw
どこさわってんのおおおとか言いたいけど
もっと・・・とか言ったほうがいいよね^-^-^-^-^-^
脳内ピンク\(^o^)/

おわります おつかれ( ^ω^)




■■そして一番のネタです!!!!!!!!!!!!!■■

某弓師にpvp申し込まれました( ^ω^)
申し込まれたらやらないとね( ^ω^) v

( ^ω^) ( ^ω^) ( #^ω^)( #^ω^)
引退フラグ!!!!
ぼく\(^o^)/ オワタ!

もうね

もうね

引退フラグ成立だろうwwwwwwwwwww

見た人聞いた人ほぼみんな笑うんだ・・・   ナイワ・・・・・

ボク\(^o^)/ オワタって自分でも思う・・・(´・ω・`)


そしてこの一言が屈辱だ!!!!



【まぁ本気を出したらこんなもんさ】

言い訳になるかもしれんが言い訳させて・・・・

3戦して

1回目 WIN なお

2回目 WIN さんぽーる

3回目 WIN なお


( ^ω^) ??ぼく勝ち多いよね



たぶんインテント舐めてたんだね

うん

スキルってすごいね 再確認だね

うん

バフありってすごいね 消えたらモロイね

うん

もうね

たった一回でも負けたことが屈辱


しばらく 立ち直れなかったとかいっちゃったら負けだよね・・・・ハイ



次回用のネタくれる方  募集( ^ω^)
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 17:38 ] 完美日記 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/05 10:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/16 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinao1.blog87.fc2.com/tb.php/93-d1946f2e





