スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一区切り 

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうもなおです。

夏です
暑さに弱いのでソロソロ溶けそうです('A`)ヴァー

完美はなんとなく一区切りの時期なような気がします
というか自分の中では区切りだと(´・_・`)

楽しかったと過去形にしてしまったらこれからの人には・・・ハイ・・・スミマセン
でも楽しかったんですw

続き↓ =領土戦=

今までこんなにドキドキした領土戦はなかったかもしれない
そして楽しんだ領土もないと思います。
 
7月4日 ケルベラスト戦

ケルベ3領土防衛戦でもあったわけで
すべての領土を楽しむときいたのでサザン側では待つということに!
尼~ずを落とし、プログを防衛して約30分待ちました
予定通り約30分で守り通したケルベ
ケルベ待ち
サザンでは一列にならんで待ってましたヾ(^ω^ )ノ
・・・ハイ
開始前
みんなで固まって待機!!
wktk

今回ケルベ最後ってのもあっていままでとちがったこと


お互い楽しもうとしてること


ぼくはやりたいことをさせていただきましたヾ(^ω^ )ノ
PT編成にてここにいってみたいとおもったとこへ配属させていただきました。わりと初めていったかも?wそうでもないかww
でも
おかげで数倍楽しめたってこともあり、待機時間も楽しく、やってる途中も楽しく過ごさせていただきました。
いろいろあった裏方ではあったけどもこの日ですべてが消されたように思いました。
フレと一緒に楽しめたこと
これが一番ぼくはうれしかった。

ケルベにいるフレ
サザンにいるフレ
どちらとも最後楽しんだねとwいえるような領土戦でした。
いろいろあったサザンvsケルベではありますが
ぼくはサザンもケルベも好きです。
こうして解散となってしまったケルベですが少しザンネンだなと思いつつ
一緒に領土戦ができたことはすごく面白く楽しませてくれたなと感謝w

またこういうギルドができるかはわかりません
また楽しめる領土ができたらいいなw

ケルベさん
いままでありがとうございましたヾ(^ω^ )ノ


そういえる領土戦でした( ^ω^)




スポンサーサイト
[ 2009/07/06 08:27 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

おつかれさーん。またのぅー
[ 2009/07/06 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinao1.blog87.fc2.com/tb.php/92-ab7531ce





