スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさしぶりの更新www 

熱くなりましたww
そのうち蒸発しそうな予感がしますw
この気温なのにさらに高温のところで仕事をしていますw
そろそろ蒸発予定なのでよろしく^-^b

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうもなおです。

某魔道から@9とササが来ました。

なにそれwって聞くと@9で更新しなくなってから@9日で1ヶ月とのことw
ハイ・・・すっかりわすれてましたよっとw
というか
書ける内容がwwwww

ってとこなんです・x・

内情はいろいろありました。
へこんだり笑ったりですが
まぁいろいろ考えさせられたなとw
ここ1ヶ月たぶん心境的には底辺って感じみたいです。

誰とでも話せたものが話せなくなり
なんでも言えたのに言えなくなり
どんなことでもやろうとおもってたのにやれなくなり
いろんなことがうまくいかない・・・

こんな時もありますよねw(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )プップクプゥーー

以下みたかったらどぞw↓ 領土!!!

最近ろくに動けませんw
まぁPC上なんですけどもw
うんkPCなのでミタマ実装あたりからまったく動きが悪くなってしまって
ヒールすらままならないwww
ゴメンナサイ・・・

そろそろPCも買い替えなんだけどな・・・
どうも決めれないww

((ナオ´∀`))ヶラヶラ

領土関連からも少し身を引いているわけで
最近の動きなどはほぼわからずw
領土にはいってもバッファやってたりサブ防衛にいってみたりww
すっかり隠居気分ですw
それでもササでいろいろ言ってきてくれる精霊さんたちw
うまくなってほしいですw
ぼくは精霊ほど忙しいのはないと思うし大事なもんはないとおもいます(アッ自分が精霊だから・・・じゃないよw
だっていたら生きれるじゃないw
でもねもろいんです・・・・
なので((((((/_ _)/コテってすぐいっちゃいます。
まっさきにねらわれるし・・・
だからぼくは自分のいるギルドの精霊さんはすごく大事におもいます。
どんなに動けなくてもできなくても
がんばってるとこが見えるってすごくうれしいもんで
ましてやうまいwって言われると自分ごとのようにうれしいんです。
編成やって底上げのつもりでやってことで
評価が得れることはすごく自分にとってのモチベアップだったと思いましたw
たのしくやれたことで得られたことそして気づいたこと
そして支えられるという感覚やいろんなことが気づけて
サザンにいてよかったと思いましたw
一時期
どうでもいいわ!!好きにやればいい!!
とおもって切れて抜けました
それでももどってきてくれと言われるぼくは幸せなんだと思う!
他ギルドにも勧誘されました。
すごくうれしかったです。
ぶっちゃけいこうかなとおもっちゃってましたw
気持ち新たに領土楽しむのもいいかもなとw
でも
今まで一緒にいてくれた人に申し訳ない・・・
とおもったんです・・・・
まぁもどってもなんにもしてあげれない現状なんですがww

まぁ最近のぼくは デキナイ子 ダメな子 イラナイ子 ってのが定着してきてるみたいですヾ(^ω^ )ノ
まぁ言われてもあまり(・ε・)キニシナイ!!
それでも遊んでくれるんだからまぁいいさwwwっておもってますw

そんな中
AIONも始まり人も少しずつ減ってきてます・・・ぅわ━(PД`q)━ん
悲しいですw
そんな中 某精霊 モンザさまと二人でササをしました
前の日に今日はきてねw(*´ェ`*)ポッっていってたのできてくれたのでありがとうwとササをしてました
話題はセーラー服についてw
ピンクはイメクラっぽいよねwとか水色もイメクラっぽいよwとかwwwww
最終的にはお互いセーラー服きてかわいいよねwwwってことになりました。
じゃちょっとやってみようかとボクの提案でやっちゃいました!!!

ギルチャにて
森のなお:すみません
森のなお:■■セーラー服をきてる方 まんじゅうまでお集まりください
某さん:なんで?なんかするの?

フフフフフフフフフ

2人
モンザと二人でかわいいよねwといってました (●´ω`●)
モンザかわいいよ ウン なおもかわいい ヾ(*´∀`*)ノ

3人
すぐに来てくれた ナンデとアン○

5人
そしてこの人がくるだろうとはおもったがイメクラっぽいよwww
ピンク・・・
なんとなく似合ってるんかな・・・・
まぁなんでもありな人だよな・・・・某マスタ・x・

6人
ねえさん追加www そのうち呼び出されそうwwww
おとなしくしておきます・・・('A`)ヴァー

7人
ドンドン追加w
キルナが目立つwwwでも目立つ緑でもキルナだからいけるんだろうかwww違和感がナイ・・・・

11!!!!
最終的に11人wwwwww集まってくれてありがとうw
ボクから右側はキモグループ 左は怒ると怖いお姉さまグループ ボク カワイイ・x・
まだ回りにいたけどこの輪には入りたくはないよなwww
マニアにはたまらないひと時でしたヾ(^ω^ )ノ
そして
一番かわいいのは誰ですかと ○シンさんにきいてみた
・・・・
結果・・・だれだったんだろう・・・
この日イッシの誕生日だったらしくイッシにも聞いたけど・・・・
結果・・・だれだったんだろうww

まぁでもこのギルドたのしいよw
ぼくはたのしかったw

在籍1年以上だもんなw

まぁこんなぼくでも受け入れてくれた人たちに感謝w
そしてありがとう○┓ペコ

スポンサーサイト
[ 2009/06/30 10:31 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

これはひどい・・・

ここまでひどいPCだったか。
会社のボロPCでみる画面と同レベルだ!
[ 2009/07/02 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinao1.blog87.fc2.com/tb.php/91-1c18ebd8





