スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱すぎるんだるうなw 

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうもどうもなおです。

更新ずっとしてないのでちょっとたまってたSS処理をしつつb
一度なぜかおもくって整理してたら一気に大量のSSが削除されてたことを
思い出しちょっと悲しくなりました。

SSってあまりとらなかったのにブログ用にたまにとりつづけて
気づくとすごい量となってるんですよねw

結構無駄なのが多い・・・です(´・_・`)

↓(´・_・`) ↓ 最近はまった99TA
ようやく金とれましたw
ええと
そこで一つわかったこと
森のなおっていう精霊はいらないwww
最初の1回目バグってしまい 
移動ができないという・・・・
そのまま出発したものの・・・・
まったく追いつけないぅわ━(PД`q)━ん
キュアフィールドのみ・・・陣・・・・出せてないwwww
あんなカオス状態でいきてるこのPTメンバすげwwwwww
とおもいました( ^ω^)
精霊いらないんじゃ・・・・とかいわれつつ
そこは気の持ちようwwww
金 金 テレ
最終的に3つの金をとらせてもらい
すごく満足のいく99DTAでしたw(ノ∀ヽ*)
いつも誘ってきてくれる方々(★゚∀゚)ノthank you♪
時間ですが・・・17分wハヤぃ・・・・・・たのしかったですww
残りの金も早くとってマントとるんだw

最近の死亡記録
最近暇があったら遊んでくれる戦士さんw
いつもぼくがちょっかいをかけるんですが
この日は・・・・・
いssy
(*T^T)ズルズル
いつもなら寸止めしてくれるんです・・・
殺されるとわりとぼくうるさくわめくからだとおもうけど・・・・
まぁこのあとわめいてたようなきがします・・・・
いつか後ろからねらって・・・v(≧∀≦)vあはっ♪

また外に出たら出たで・・・・
なんかむかってきましたww
名前からして・・・・
気持ちはよくわかりますw
かわいいから嫉妬・・・・ですよね^-^b
ま●● むかwwwww
ここはあえてつっこまないでください(--)ゴメンナサイ


ぼくにも意地はあるんですヽ(`Д´)ノ
というか少しは・・・
手加減というものを知ってほしいです(´・ω・`)
何度やっても勝てません
というか勝てたことありません・・・・・
援護つけてやったら勝てるのか・・・・
なんだか勝てる気がしません・・・・
■太■
そんなこんなんでいつかこの妖精が育ったら
後ろからねらうんだv(≧∀≦)vあはっ♪








まったり○。(´Д`ヽ)




~(=^・・^)ヘ ジャマタネ
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 14:56 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

( ・д⊂ヽ゛

あら ぼくの名前が@@
[ 2009/05/20 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinao1.blog87.fc2.com/tb.php/90-16d5716d





