スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へこみまくりwwwww 

まったり生きてます
更新すごおおおおく忘れてました\(^o^)/
わりと
gdgdですw

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうもなおです。

完美は領土とTAがメインとなってますw

きっとこれからなんだよね・・・と思います。


↓ドウゾ TAにいきだしました(*ΦーΦ)b
ええと
まず最初にいまだに金取れてませんヽ(`Д´)ノ

いいとこ銀('A`)ヴァー

いい感じでいけてもなぜか銀('A`)ヴァー

┐('~`;)┌ヤレヤレ

ミタマ修正来る前に金をとっておきたい(´・_・`)
それだけはやっておかないといけないような気がするのは私だけでしょうか(-ー-。)
修正きたらトランスはうまく使わないといけないような気がしてたので
早めにTAで成功させたい(>ー<。)
がしかし!!!
メンバが集まりません(--)

ミタマのスキルはとるものによるのかもしれないけども
わりと考えないといけないんですよね・・・・
無駄にいっぱい無駄なのとったのでSPないです(o ´Д`)ノ″あぅぅ

修正いつくるんだろう・・・・

いつも付き合ってくれる方々 いつもカオスでゴメンナサイ(。◢ω◣。)


ここから領土関連

ここ数週負けがずっとつづいてます。
本当に編成してて負けが続くと申し訳ないという感じがするのですが
どうしていいのかまったくまだ整理ができてません。
どこをどうしたらいいのかという意見はたくさんいただきます。
そしてこれはどうなんだろうとかいろいろ助言もいただきます。
そして苦情も・・・
これを整理できたら何かが見えるんだろうか
と考えております(。-`ω´-)

人の考えは無数あるんだなという感じなんで
いいとこ取りをしていけばいいじゃね?っていわれますが
どれが最善策なのか
もう少し吟味していかないといけないのかな・・・
言うだけならいくらでも言える
それを実行に移す上での準備段階なんだろうと思いたいです。

領土はぼくはコアを落として何ぼコアを守って何ぼ
どういうのが領土だとおもってます。
個人的に精霊なので生きて何ぼ生かして何ぼ
すごく単純なん考えなのかもしれないけども
初歩や基本を崩さずにどんだけできるかってのがボクの楽しみであったりします。
どんなことでも基本があるわけで
それを基礎にどんだけ応用できるかってのを考えるのも楽しいんじゃないかなと
思っていました。

人に教えれるだけの知識は多くないけどもないなりのPSで
ちょっとでもみんなに生きてほしい(=^・・^)ヘと思ってます。

まぁちょっとなえてますw
まぁへこんでますががんばります。

負けが続きへこんでても尻たたきしてくれる人がいます。
少なくとも身内というところでは気も使ってくれてるでしょう。
そして励まされています。
落ちるとこまで落ちて上がればいい
きっとそれでいいんだと思う。
少なくとも必ず近くにいてくれる人がいる限りはがんばれるはずv(≧∀≦)vあはっ♪

何か必ず策はあるわけで
順序踏んで基本基礎そこらまた初めていってみれば変わるかな・・・。

もっとがんばります・・・

○。(´Д`ヽ)
スポンサーサイト
[ 2009/05/17 11:01 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

TAカオスだけど楽しいよね(`・ω・´)
時間合えば、なおちゃんともいきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また誘ってねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2009/05/18 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinao1.blog87.fc2.com/tb.php/89-98ae8c7c





