スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拝啓~ 

春も近づき、暖かい日差しの中
桜の蕾をみつつ、散歩をしようかと考えながら
家の中でどこを見てるかわからない状態で
睡魔と闘っています

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうも なおですw

暖かくなってきて睡魔に負けまくりです。

がしかし!!!
寝てらんねw


でも睡眠って大事ですよね(。-`ω´-)


睡眠削ってでも楽しみたいと思うぼくはバカでしょうかww


↓みてみるぅ? どうもどうもたまったのでちょっと処理w

フッときづいたんだ・・・
いつからいたんだろうwww
ちっちゃすぎやろw
マスタwww
いつか仕様でここに報告とかなのかなw

こんなメールが・・・
うわぁ・・・
こてこてつ
領土中つかってるんですね・・・
だからくさry・・・
アッ口が滑った・・・・

あれです
思いつきです
ほしかったけども別にいいっかwwwとかおもってたんだけど
ある某さんが「あれいいよw」
いうから衝動買いで覚えてしまったww
てんぽぉぉぉ
だがしかあああしww
失敗しておしまちがえてDとかでボスとかにかけると・・・
すげえええwうぜwwwwwwだってあれだ
アドベと・・・・おなじ状態wwww
いつもすみませんww

最近仲良くしてる虎さん
くわれました┐('~`;)┌
仲いいことよきことかなw
くっちゃらめぇぇぇ
いつもいじめてごめんねwww
でもたのしいww

某Gの練習のときに
こんな感じでなごんでました
なごもうぜwwがんばって勝つんだw
でもね・・・い、いえ・・・がんばりますw

こんな変人達知りません・・・
知り合いだとおもって・・・・ますけど・・・・いや・・・・ね・・・・・
どまwLSP
へんじんんn
ちょっとお尻から微妙な匂いが・・・
アッゴメンナサイLSPぅわ━(PД`q)━ん

ついでにもう一枚
わりと外から見るとばか・・・ぽいwww
へんじんん1
つい・・・・
一緒にやってしまったw
変人の仲間入りはしたくねええな(ナオ´∀`)ヶラヶラ


ついでだからこれも晒そう
なぜかいつもぼくが仕掛けてるのに
殺されるんだ・・・・
(゚Д゚#)ムキィィィィィィィ
すごくふといこ
いつか殺すことができるんだろうか・・・
いつか・・・
いつか・・・絶対にw

そしていつもすみません(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~~最近~~

一言で言うと

|ω゚)<タノシイデスッ!!


まぁいいこともあるけども
悪いこともある。
ただ自分に降りかかったわけではないw
あれです
愚痴られたり・・・
まぁ気持ちはわかります。
あとは不満ぶちまけw
を聞くことが多いですd((o゚c_,゚o))b

ぼくでよければいつでもどうぞw

ぼくが愚痴るのは
いつものことなので
快くきいてくれる人をいじめつつ・・・
いや・・・
いじめられつつ話してますww

そんな環境が今とてもいいなぁ~って思う

どんな環境でどんな状態であったとしても
いてくれるだけでもきっと気分的にちがうんだろうなって
だから
感謝してます。
このままがいいとは思う
しかし
いつかはきっと・・・
でも気持ちきっとこのままいい感じでいれるだろうなw

毎日話すようになってきたんだけど

寝不足にさせてえるような気がするwww

みんなたまには睡眠たくさんとろうねww

ぼくもそろそろ・・・歳なのかなww


┐('~`;)┌
スポンサーサイト
[ 2009/04/07 09:33 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

( ゚∀゚)o彡°*********!
[ 2009/04/15 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinao1.blog87.fc2.com/tb.php/88-174465d1





