 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばし 

INが減ってきております(´・ω・`)

まぁちょっとした事情があり減っていっております。

(☆′Å`)ノ゙ばんもす なおです。

やることもないといったら終わりですが
潮時ですかねw

必要とされることも減ってきてるので
まぁいい機会だということで
少しずつ減らしていこうと思います。

代わりはいくらでもいますし、がんばっていってくれれば
いつかInしてびっくりということもあるかもw

今までたくさんかまってくれた人には感謝です。
そして
一緒にいてくれた人にも感謝w
最後まで手伝えなくてごめんなさいm(_ _)m

完全に引退まではチビチビINしつついると思いますが
そのときはかまってやってくださいw

久しぶりにいいフレに恵まれてよかったよかったw
(★゚∀゚)ノthank you♪

○。(´Д`ヽ)
[ 2009/03/21 00:55 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

むむむむ!
俺なんて、インしても挨拶しかしない時が殆どなんだからね!w
必要とされるとか、されないとかを考えてると感じ方の違いがあるから難しいかな~
うむ~~~~
[ 2009/03/23 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinao1.blog87.fc2.com/tb.php/87-e4b11691





