 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばし 

INが減ってきております(´・ω・`)

まぁちょっとした事情があり減っていっております。

(☆′Å`)ノ゙ばんもす なおです。

やることもないといったら終わりですが
潮時ですかねw

必要とされることも減ってきてるので
まぁいい機会だということで
少しずつ減らしていこうと思います。

代わりはいくらでもいますし、がんばっていってくれれば
いつかInしてびっくりということもあるかもw

今までたくさんかまってくれた人には感謝です。
そして
一緒にいてくれた人にも感謝w
最後まで手伝えなくてごめんなさいm(_ _)m

完全に引退まではチビチビINしつついると思いますが
そのときはかまってやってくださいw

久しぶりにいいフレに恵まれてよかったよかったw
(★゚∀゚)ノthank you♪

○。(´Д`ヽ)
[ 2009/03/21 00:55 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

最近語りすぎっとw 

昼夜逆転しております。。。
只今ものすごく元気ですww
気分的に午前中ww

(☆′Å`)ノ゙ばんもす なおです。

テンションが夕方からものすごく高くなりますw
これはひどい・・・

夜中なんてもっとひどい・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろ時間調整かけていかないといけないね・・・orz

かたってみようか↓
[ 2009/03/11 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネタですね 

今日も寝ることを考えつつぼおおおおおと過ごしております。
睡眠っていいもんですよね~( ^ω^)

(☆′Å`)ノ゙ばんもす  どうも なおですw

寝てないわけじゃないんです。
寝てるんです。数分w
いつ寝たのかすらわかりませんw

そんなぼくが今日はすごくたっぷり寝たような気がします。


ブラックコーシーが飲めない人が周りに結構いたことにおどろきました。
ぼくも前は飲めませんでした。

でも今はほぼブラック・・・・
おかげで胃やられましたが・・・

続きをみてみるときっと・・・・↓↓↓
[ 2009/03/10 19:23 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

あかさたなはまやらわ いえるかな^-^ 

タイトルはまったく思いつかないので
こんなタイトルになりました。
つっこまないでください\(^o^)/

あんだかんだと過ごしつつもいろいろ考えていますよっとw

(☆′Å`)ノ゙ばんもす なおです。

ようやく2Chがおちつきました。
なんだったんだろうとおもう今日この頃・・・

そんなぼくたたいたってほこりしか出ないだろうにw

最近 フルーチェにはまっています。
カスタードリンゴ味にちょっとはまりかけています。

うまいです。
というかリンゴってあまり好きじゃないんです・・・・
でもカスタードってのが入ったことで許されたみたいです^-^

続きはあるかしら?↓↓
[ 2009/03/06 19:23 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

晒せ!! 

なんだかんだとコツコツDへいってしまう・・・

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうもなおです。

毎日なんだかんだとDいってるのにまったく手持ちが増えません。
なんでなんだろう・・・

1日の浮き沈みがすばらしく山と谷です。

いいことがおこってニヨニヨしてるとすばらしいぐらいに突き落とされるような
ササが来ることが多いです。

まぁ人生山あり谷ありですが・・・

晒しもだいぶ落ち着きまったくでなくなってきました。
まぁこのまま鎮圧してくれるといいですね^-^

なのでそろそろパス解禁してもいいのかなとおもいつつ・・・


続きは↓みたければ↓あえて↓
[ 2009/03/04 13:08 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)




