 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お騒がせしてます・・・w 

最近カフェモカにはまっております。
どこのがおいしいかっていわれると・・・・
特にはおいしいとこはみつかっておりませんw

味覚は人並み以下なのかもしれません (☆′Å`)ノ゙ちわもす なおです。

ここ数日いろいろやってしまいまして
昨日もブログを更新しましたが

ええ、ええ

サザンクロスもどりましたw
いろいろご迷惑おかけしました○┓ペコ

あと、ブログのSSですが・・・・けしちゃいましたww
ゴメンナサイ

つづき・・・ ちょっと語ってるので暇なら・・・・(〃ノ∇ノ)イァン
↓↓↓
[ 2009/02/24 16:46 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

近況・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) 

さむ~ございます。
体調はよくもあり悪くもありまぁ・・・どっちでもないです。

(☆′Å`)ノ゙ちわもす なおです。

最近の近況としまして サザンぬけました(ノ∀ヽ*)

理由としまして まぁ忍耐不足 です。
まだまだだなっと思う今日この頃*゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)


続きは・・・↓ฺ
[ 2009/02/23 10:37 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

痛い子強い子 

冬でも半そでで過ごしちゃう痛い子強い子・・・・(ノ∀ヽ*)

(☆′Å`)ノ゙どうもぉ なおです。

久しぶりにD通いにはまってます。
ええ、ええ
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )なんもでませんけどね・・・・


痛い子って実は強い子なのかとおもっちゃいました。

( ´∀`)ヶラヶラ

まぁ慣れってすごいねwってことかな

ツヅクカモ↓
[ 2009/02/17 10:14 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

通い妻 

かわいいといい続けてやろうと決めました(ノ∀ヽ*)

(☆′Å`)ノ゙どうも なおです。

イタイと言われたらそれまでです。
でもね
キャラなんだ。。。。

そんなキャラだからこそできることもあるんだぜ(;´∀`)

どんなことだって?
いわねえおwwwwwwww

テレ

(*ΦーΦ)b


続きがないとおもわれ ↓↓
[ 2009/02/11 21:22 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

近況w 

不規則生活満喫中w
(。-`ω´-)・・・・・。

(☆′Å`)ノ゙ちわもす なおです。

かなり不規則になってます・・・


早寝しなとな・・・・
とおもいつつ夜更かし・・・・寝坊www


何とかせねば(。-`ω´-)

続きは・・・↓↓
[ 2009/02/09 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(☆′Å`)ノ゙もすもす 

ドテラがちょ~お気に入りになってしまいました( ^ω^)
 
(☆′Å`)ノ゙もすもす なおです。

ドテラをお母様のとこからもらってきて
最近毎日着用しております。

ドテラバカにしちゃだめだね
かなり暖かいですwwwwwwww


続きは↓↓
[ 2009/02/05 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




