 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もがんばろう(*´∀`*)  

今日も食べまくり(´・ω・`)
(☆′Å`)ノ゙どもw なおです

たまってたSS処理
あるわあるわ・・・
ブログみてますとササや更新してないの?とのお声が・・・ありました(●´ω`●)うれしいね

普通に忘れてたのもありますが・・・
時間が(  ´,_ゝ)

見てくれてる人がいるっていいね(*´∀`*)

サブが入ってるギルドの某妖精マスタ様
したよしたよ!!!
ペアクエのアイテムドロップしないよ!!
(  ´,_ゝ)b

続きは↓
[ 2009/01/29 09:51 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰ですw 

しばらくまったく書いてなかったブログ・・・
忘れてたわけじゃないだからねっ!!
(☆′Å`)ノ゙どうも なおですw


相変わらず完美はInしとります。

ブログに書くネタもあるんです。

(´・ω・`)

なんでか書く暇がありませんww

なので明日更新しようとここで書いておこうかなとw

ってことで

||゚_ゝ゚)ノ今日はオヤスミw
[ 2009/01/28 04:19 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

あけました おめでとう v(≧∀≦)vあはっ♪  

あけました おめでとう ご挨拶おもいっきりおくれまたw
(☆′Å`)ノ゙もすもす なおですb

年が開けあいかわらず完美してますw

まだやってんのかwwwwwwといわれますが。。。(´;゜;ω:゜;`)

まったりというかちょこちょこと楽しんでおりますw

↓↓↓
[ 2009/01/08 10:07 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)




