 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

領土\(^o^)/ ドッカン 

今年最後のブログとなりました  
(☆′Å`)ノ゙どうも なおです

いろいろありましたがお世話になった方々 ありがとうございます。

また迷惑おかけした方々申し訳ございませんでしたm(_ _)m

2008年たくさんの出来事がありましたが
楽しんだりも悩んだりもして喜怒哀楽はげしい年となりました。
ブログもチビチビと書き続けてきて
今年振り返りもしたりw

まぁ今年は今年 来年はいい年でありますようにと祈る今日この頃

来年もどうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

見たかったら↓↓↓ ( ^ω^)
[ 2008/12/31 12:16 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

領土がんばだぬんw 

(☆′Å`)ノ゙ばんもすIN 最近夜更かしの どうも なおです。

最近あまりIN時間がすくなくなってきました。
まぁINしてもぶらぶらしつつ
ササきてあ~だこ~だササでなんとなく時間がすぎていってます。

ぼくきっとがんばってたとおもうんだ。
いっぱいなんでも聞くよ・・・・
でもできるだけがんばってたとおもうんだ・・・

ぼくきっとやれば出来る子だと思うんだ(´・ω・`)

だからもう少しがんばってみるよ^-^b

なにがいいたいかって
けっして!!!!!無視じゃないんだからねっ!!!!
ただの放置なんだからねっ!!!

( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^) ・・・。

いつもスミマセン(*- -)(*_ _)ペコ

続きよかったらどうぞ ↓↓
[ 2008/12/23 02:54 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

程よくヾ(^ω^ )ノ 

まったり~マイペースやっとったはずの(☆′Å`)ノ゙ばんもす なおです。

ギルチャで(☆′Å`)ノ゙ばんもすIn というと
ばんもす~とか
もす~と返ってくるようになりました。

( ^ω^) いいことです。

続きは↓↓
[ 2008/12/23 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うれしいかぎりです^-^ 

胃腸炎にも負けず(☆′Å`)ノ゙ちわもす なおです。

なんだか胃腸炎なんぞになってしまいました^-^

といっても次に日から普通に痛みと吐き気に耐えてInしてるσ(ゝω・*Uァタシがいましたw
もだえた姿はどこへ・・・
なによりもINしてる自分に笑いが・・・

こんな私のブログも最近では
『ブログ見てるよぉ~』とか『あれ見てんぞw』とか

・・・ありがとうございます。
これからもがんばって更新しますw

見たかったらどうぞ↓↓↓
[ 2008/12/19 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やってみよう( ^ω^)  

せっかくブログつくたしやってみようw

クリスマス。。。今年はいいことありますように(-||-)

去年。。。いいことあったっけw
イベントに必死になった記憶があるようなw

今年もイベに・・・・('・c_,・` )プッ

クリスマスファッション探しておかないとなw
  

キャラクター名:『森のなお』
ワールド名:『カペラ』

[ 2008/12/18 11:52 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

まったり~○。(´Д`ヽ) 

いつもなにをしようかと思いつつぼぉ~としている(☆′Å`)ノ゙ばんもす なおです。

寒さにも負けずがんばっています・・・たぶん

なんだかんだとブラブラしておりますb


↓見たかったらどうぞ

[ 2008/12/10 18:04 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

たまったSS処理 

(☆′Å`)ノ゙ども

たまりました

最近更新忘れまくりw


↓↓↓
[ 2008/12/02 20:16 ] 完美日記 | TB(0) | CM(2)

更新わすれてた 

今日もなにもかわらない(☆′Å`)ノ゙ばん なおです

日々寒くなるにつれて布団がとても恋しいと思うようになりました(´・ω・`)
寝たいとおもったら布団にすぐはいってぬくぬくできるって幸せ感じますb

いつも長いので みたかったら↓
[ 2008/12/01 17:49 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)




