 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しんでますb 

寒すぎても半袖ですごしてる(☆′Å`)ノ゙なおですw

寒くなりすぎましたね(´・ω・`)

半袖で外へ出ると芯から振るえがきますヾ(^ω^ )ノ

風邪にはお気をつけて  ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
[ 2008/11/26 08:21 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

 


寒くなりました (☆′Å`)ノ゙ばんもす

サブが死にまくってますwww

さぶw

きつねw

死にすぎです・・・LVあがりませんwww

なんとなく↓見たかったらどうぞw
[ 2008/11/25 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまってたSS処理 

末期のブログといわれたブログ更新・・・・
ええ、ええ末期です(´・ω・`)

つづきあったりします↓
[ 2008/11/22 10:17 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

妖精さん 

(´・ω・`)完美やることがないですw


領土・・・・


(´・ω・`)まぁガンバレ


妖精いいね
ソロでも・・・・
襲撃がんばって狩りなんてしちゃってるしwww

そして妖精が

知り合いのギルドに移籍しました

たぶん楽しい(´・_・`) ギルドです



なんていうのモチベ低下がひどすぎる


アップデート・・・
とりあえずやってみるけどねw


たまにくるスカチャが・・・


某戦士さま⇒生きてるか 「生きてます」
某変態さん⇒パンツ  「はいてます」
某かわってるトラさん⇒まだやってんの? 「やってるみたいです」
某かわいい精霊さん⇒なぉちゃ~~~  「ハイ」

いつも返事書くのわすれてゴメンナサイ


とりあえず     完美    かまって病がでそうです

○。(´Д`ヽ)
[ 2008/11/20 00:51 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ネタにします 


久しぶりにPCもどってきたので完美にINヾ(^ω^ )ノ

15日の領土にでようかと思いピコピコピコピコ">(。Θ◇Θ)< " ピコピコピコPC□ 整理
よしwがんばろう・・・INしてみる・・・(--)9時15分 (--)オワッタ?

(。◢ωノ|マケテマシタ

まぁ明日がんばろう・・・

16日今回は間に合わせようとイソイソ
薬やらPOTやら準備・・・

人数・・・(´・ω・`)
まぁ・・・ね・・
編成してる人に偵察を・・・(´・ω・`)
精霊やろうか偵察やろうがなんでもいいんですけどね(´・ω・`)
偵察わりとたのしいですw
某トラから領土前にササがきまして
思いっきり逆情報をあげました(´・ω・`)
ぼくは叩くことがきらいなので領土は・・・(´・ω・`)ゴメンウソ
でも実際叩くことなく偵察w
結果ですが・・・

(。◢ωノ|マケタ

何が悪いのか・・・
そんな発言もあったけど
何が悪いとかいつも話しあうことをなおせばいいと思うんだけどね
今の人数じゃ限界があるやろしやれる作戦も決まってきてるみたいやし
ガンバレ サザン ってとこですかね

領土が終わるとどうした?とかササきます

某トラさんからオワタ\(^o^)/ と・・・おわってねえええw
某妖精さんから うんkうんkうんk
某弓さん( ^ω^) 9ブギャッ

いつもはげましのササアリガトウ・・・

ぼくの独り言の【追記】↓

[ 2008/11/17 08:01 ] 完美日記 | TB(0) | CM(2)

数週間ぶり(´・ω・`) 

PCが壊れまして今日ようやくPCを触れることとなりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

3週間近くPCに触らずにいたなんて久しぶり・・・
途中1週間半でネカフェにこっそりいったなんて大きな声でいえないけどw
ネカフェの居心地のよさに久しぶりに感動しつつ
PCを買うか直すかで悩んで約1週間・・・修理をすることにw
中のデータも保存もとってないので修理することにして宅配便を頼んで発送・・・
修理が終わるまでワクワクしてましたw
戻ってくる日が子供のようにドキドキしながらまってた(*´∀`*)

・・・ウン

PCってわりと依存性あったんだね・・・・
( ´△`)アァ- 


本日より復活なので
また不健康な生活へw

今までかなり健康的生活してたのでまた Σ(ノ∀`*)ペチッ


またちびちび更新していきまふw○┓ペコ

   

見ないうちにカウンタがかなり増えてたのにびっくりw(●´ω`●)
[ 2008/11/15 15:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




