 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~ついに・・・ 

ずっと断りつづけてたやつに手をつけてしまった・・・
誘われてたのにずっと断り続けてたサドン・・・・
(´・ω・`)
やっちゃった・・・

(´・ω・`)たのしいといえばたのしいかも・・・

でもでもでも 死にすぎてかなしい・・・



完美INしなくなって1日目

いつまで続くでしょうw
どれぐらい我慢できるか挑戦w


↓↓追記
[ 2008/10/27 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リンクについて 

リンク増やしてみたので
もし 
のせんなよぉぉぉぉぉ
って人がいたらご連絡くだしあ(*ΦーΦ)b
[ 2008/10/26 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うっぷ(´・ω・`) 

25日領土戦・・・

(。◢ωノ|マケチャッタ|


残念_ノ乙(、ン、)_

昼間に某精霊さんと話をして
精霊のしんどさを共感しておりました・・・
精霊が領土では本当に狙われまくりなんですが
耐えるすべをつかってもまったく生きていれませんよねとw
どうしたらいいんだろうねと聞かれました(´・ω・`)
できるかぎりのことはやろう・・・としか・・・
使えるものは使う
逃げるとこは逃げる
しかないんです・・・・

基本ってのがあるんですが最近すっかり頭から消え去ってる気がして
HPに書かれてるBBSを見直してみたりしてるわけですが
そういえばこれやってなかったな・・・とか
あwそうかwってのが多かったです(´・ω・`)
慣れすぎたこともあってやらないといけないことをしてなかったなってちょっとおもっちゃいました(´・ω・`)
前のギルドではやれてたことができない
(´・ω・`)ダメダネ

今ほどレベも高くないし装備ももっと弱かったのに
耐える生きることができた(´・ω・`)

回りもそんなにレベが高かったわけではないけども
今はスキルも増えて装備もみんなすばらしいわけで・・・

痛いし動けません(--)

ただ前ほどにたのしんでないかなって思う・・・・
何かがなくなったような気がします

また、癖の家出がしたいですヾ(^ω^ )ノ
前のギルドからやってた家出・・・・
紅炎のときも数回やった家出ですが
イロイロいきましたね・・・・
紅炎の前は傭兵というなの家出でした
元々傭兵ギルドだったわけで・・・・
それが領土に本格的にやろうということになり某魔道さんをはじめとして
立ち上げたギルドが紅 数回の失敗もありできあがったのが紅炎
でも慣れすぎるとダメなわけで・・・気分を変えるためにも戦略見たさにも
家出してたわけで・・・スミマセン
でもいろいろ回ると見えるものがあるんです
構成やら戦略やら・・・ギルドの雰囲気
自分の周りがよく見えたりこれはないやろう・・・ってことでも
比較ができたりできていいほうに考えるようになるんです(´・ω・`)  これはなおだけやろかな・・

そんな意味もあって
ちょっとまた家出をしてみようかと・・・
サザンは居心地がいいので好きですヾ(^ω^ )ノ
紅炎も個人的にたのしくってフレもたくさんおっていいギルドでした(o^∀^o)人(o^∀^o)
今でも仲いい人はいっぱいですb
サザンも同じような感じだったのですが
最近なんでしょう・・・・かわりましたね(´Д`ヽ)
まぁもう少ししたらまた考えも変わるかな・・・

早まらず様子を見ようかな○。(´Д`ヽ)

なんか暗いネタだね・・・

なのでネタにとっておいたの ↓↓↓ 追記
[ 2008/10/26 09:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

狐ネタ 

某ギルドの精霊さんから・・・

ヒドイ

フルボッコですか・・・・

フルフルボッコw

わりと
まわりがメイン精霊のフレばかりなのはナイショ・・・

ヽ(`Д´)ノ キィィィィィ

でもたのしかったんだよねww
[ 2008/10/24 01:08 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

23日 日記 

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2008/10/24 00:59 ] 完美日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ^-^ 

ええ、ええ(☆′Å`)ノ゙ばんもす

この時間に書くのは危険です(=ω=.)睡魔MAX
でも書くのです(´・ω・`)

某トラさんに前にネタにされたので
ちょっとネタにしてあげようかと思います(*ΦーΦ)b

たまたま見つけたのでネタになにかないかとちょっとササをしてみましたヾ(^ω^ )ノ
ネタじゃw

^^


ネタありがとう^^v
おもしろいとかそんなんじゃないんだ
名前晒したかったんですwただそだけですw((ナオ´∀`))ヶラヶラ

そしてブログいつも見てますヾ(^ω^ )ノ
ちょっとしたFANだったりもします・・・とでもいっておこうd((o゚c_,゚o))b

またキューブで会えるといいねテレ(v_v。)人(。v_v)テレ

そしてちょっとギルメンとめずらしくDへ
.............λ))
まぁ今はバグのおかげですごい人の量の人だかりの89D仙

おもいですヽ(`Д´)ノ


へたれ精霊発揮www

ゴメンナサイ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
でもねでもねこんな会話があったんです

てれw

なんということでしょう
なんか照れてしまいました(ノ∀ヽ*)

大好きですw
もうねもうねなんかほしいものがあれば買ってあげたい気分w

楽しんだ楽しんだwww


追記↓
[ 2008/10/23 00:58 ] 完美日記 | TB(0) | CM(2)

精錬の日 

あれです・・・下手に手だしちゃダメですよね

どうも森さんです(☆′Å`)ノ゙モスモス

本当に急に精錬ボタンを押したくなりました

万界で(*´・д・)σ【精錬ボタン】ぽちっ

上装備 神秘の石入れて(*´・д・)σ【精錬ボタン】ぽちっ
5⇒6  v(≧▽≦)v いぇえええええいっ

調子に乗って
(*´・д・)σ【精錬ボタン】ぽちっ




やっちゃいました
石はいってませんでした
6⇒0

ハイ・・・いつものことですヽ(`Д´)ノ

金もなくコインもすくないw
でも意地になるとやっちゃうもんです\●ゞ \●ゞ

金補給

精錬移動w
・・・・ゴメンナサイ

ほんであまった金で天空20個かって腕にチャレンジ

失敗(。◢ω◣。)
成功
成功
成功
成功
成功
成功
成功ヾ(^ω^ )ノキターーーー

さすがに次は押せませんでした(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)

4⇒0⇒7

天空8個でこれまでできればいいよねww


あとは石はめ直しして
某トラにPVPいどんでみるんだ・・・
EODでいつも殺される某寝落ちパンダ
1度でいいから勝ちたいです(。◢ω◣。)

そして精錬でちょこっとへこんでたら
某サブマスさんの魔さんがおりまして
0になったことを告げると
励ましのササがきましたヾ(^ω^ )ノ
その前向きさに励まされました(*´∀`*)
あれです
たこ焼きは王家の食べ物!!
おどろきですww
たこ焼き○○というキャラ・・・王家のキャラですか(´・ω・`)

今日はなにをしようかな・・・
ネタ探しをしようと思います(´・ω・`)
ネタ提供者求む!!

(☆′Å`)ノ゙デワ
[ 2008/10/21 08:27 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

暇なんっすね・・・ 

日々やることなくがんばっております(*´∀`*)

そんな日ネタ探し・・・

邪魔しちゃ悪いっすねヽ(`Д´)ノ
あへw
あ~あ~あ~
みてて(;´д`)ゞアチィ~のう
ネタでつかってやる!!の決め手
↓↓↓
ひんぬぅw
↑なんということをいう子でしょ!!

なのでこんなんのにつかってみました
新車開発w
新車w
キモイです・・・
見つめられながら・・・
どこかにぶつかりそうwww


[ 2008/10/21 08:03 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

ニヒヒ( ^ω^)  

土曜日 ケルベとの領土(*´∀`*)


(。◢ωノ|ヤッタヨ|


久しぶりの勝利v(≧▽≦)v いぇえええええいっ

時間はそれなりにかかったけどがんばった(*´∀`*)
そして楽しかった(*´∀`*)
今回も攻撃PTやったのでニヒヒ(Ф∀Ф)

そして今回もSSとり忘れwwww
・・・必死なんです
やってると必死なんですwww

某狐になんか殺されてました(。◢ω◣。)
某狐
毎回送ってくれるササwww
毎回ありがとうヽ(`Д´)ノ

そしてコカンの光る某弓さん
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
殺しすぎだよヽ(`Д´)ノ
ログが今回はこの弓さんヽ(`Д´)ノ
アッ
と思うと大体この弓さん・・・・
毎回毎回いつも殺してくれてどうもありがとうヽ(`Д´)ノ
殺されてササを送る私をいつも華麗な交わし方をしてくれますwww

必ずいつかしとめて倒れたところをSSとってやるんだヽ(`Д´)ノ

なんとなく追記↓
[ 2008/10/20 19:58 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

100 

なんとこっそり始めたこのブログ


100人達成ww


なんかかなりうれしかったりヾ(*´∀`*)ノ


[ 2008/10/18 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

偵察さん(*´∀`*)  

土曜日 ケルベ戦

(。◢ωノ|マケタ|

ぼくは最初攻撃補助PTへヾ(*´∀`*)ノ
攻撃攻撃w
最近攻撃に目覚めましたw
ヒーラーがんばってたときはどんだけ耐えれてヒールとリザかけれるかとやっとったけど
とあるPTへ配属されてから攻撃に目覚めましたww

某戦士と某弓PTの人たちを遠く後ろから(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
返り討ちにあって_ノ乙(、ン、)_コテっってなるのはいつもだけども
たのすぃww
でもねでもね
某氏による動画によくみると・・・・
 
1もり 2もり 3もり 4もり・・・

いつもながら笑えますwww

ほんで本日実は攻撃補助から・・・偵察に回りました(  ´,_ゝ)
やる人がいなかったらしくこまってたので
・・・はずかしいながらもやろうかなと(--)
さぼれない・・・のがね(  ´,_ゝ)
でもがんばったよカオ赤くしながらww


どうやったらいいかなとか考えながらもやっぱり今回もなにかが・・・(´・ω・`)


領土おわってから
某狐さんとよく領土のことを話しするけども
こうしたらいいんじゃない?とかこうしたら?とか・・・
反映はされることはいつかあるのかなと思いつつササしてます
よくなればいいなとおもってますwサザンがんばれo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

負けても勝ってもわたしはがんばったなという自己満足なので
いつでも楽しいです(*ΦーΦ)b

おわってからのササがまたカオスなときもあるけども
それもまた楽しいw
本日最初のササ
(SSとり忘れww)

某ケルベ狐:ウ0コウ0コウ0コ

( ^ω^) いつも同じササありがとうwww

またケルベ戦楽しもうo(`ω´*)o



ちょっとしたコトw↓
[ 2008/10/18 11:48 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

フェンタイ(´・ω・`) 

まったり~フェンタイ行為o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

暇だったのでちょこっとブラブラしてたらフレ発見

なんとなく気になった・・・・コカン
アヘw

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

イヤンw
まばゆい光がぁぁぁぁぁぁ

どうも気になってしょうがなかったんです

フェンタイだと・・・・お思いになりますか(´・ω・`)

あとなんとなくSS処理してたら前に整理してからたまったSS数378・・・・
まだ3ヶ月たってないはず・・・
んーわれながらアングルがヤバイ
パンツとかコカンとか肉球とか・・・んーちょっと考えちゃうww

誅仙開始35分でメンテ・・・・
やっぱりこんな感じなんだろうなw

第一印象・・・・夢世界と似てる!!

でした((ナオ´∀`))ヶラヶラ
[ 2008/10/13 18:04 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

襲撃ヾ(*´∀`*)ノ 

本日まったり~お昼寝ヾ(*´∀`*)ノ ちょっとスッキリ予定b

12日襲撃がありまして
今日はレベアゲのためにがんばってcc繰り返しましたヾ(*´∀`*)ノ

おかげでサブ精霊とサブ虎 レベうp v(≧▽≦)v いぇえええええいっ

そんな中 4軍待ちしつつ ブラブラしてたんです○。(´Д`ヽ)
某狐 の 私のスキな ○ん様 を背中に乗せて虎で南を散歩・・・・
なんとなくいった南門のボス

某氏「HPへらないね」
なお「へらないね~ぇ」
某氏「またもどった」
なお「んだね~ぇ」

こんな会話が・・・

んでんでんで

某戦士さんが収集かけましたよヾ(*´∀`*)ノ

ニヤw

襲撃が始まってから数ヶ月
初めてドロップ拾った(*ΦーΦ)b

まぁ・・・私は陣だしてただけ・・・・(´艸`o)ウフフ

みんなのHPがすばらしいぐらいにドンっとへるんですww
痛そうwと思いつつぼけぇぇぇぇぇぇと見てましたw

みんなでワィワィやるのってたのしいなwって思いました(*´∀`*)

某トラさんモエ 中身じゃありません 見た目にモエ
特に!!!!胸!!!
モエトラw


[ 2008/10/13 09:34 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)

領土(--) 

今日もまったり~ヾ(*´∀`*)ノ

金、土曜日領土ですたb

結果からいうと どっちも  負け (>ω<、)

金曜日は・・・
あれですよ

まぁ・・・あえていわないけどミスです(´・ω・`)

反省点はいろいろあるけども
いい教訓としてw
次からがんばれおk!!



土曜日は・・・

がんばったよb
ほぼ3時間( ^ω^)
戦力的には互角っぽいけど
やっぱりたりないもの・・・・慣れ?w
指揮にしろ投石ににしろ・・・偉そうな事はいえないけどもやっぱり見えるとこはそこかな(´・ω・`)

でもいい感じになった2日目
きっとこれからよくなるかもしれないb

個人的にはunkPCため思ったとおりに動けなかったのは悲しい(´Д`ヽ)
ただ最近投石ヒーラじゃなくなったため
攻撃というスキルも使えるようになり、と~~~~ても楽しんでますw
・・・ヒーラーしてませんww
・・・PTの皆様ゴメンナサイ

でも楽しくってしょうがないんです!!!!

弓PTも対投石PTもたのしすぃw
ヒーラーもたのしかったけども耐えるすべをいろいろためしたりで資金にはきびしいw
護符2枚とか精霊にしては減りすぎることが多々w
最近は1枚つけたら2日分b
ヘイトが高いのかいつもフルボッコ・・・
まぁ人気があるってことで言い聞かせておきますb
戦士さんとか弓さんがとにかくねらってきてくれまして
ササで^w^とか^x^9とか1森2森とか・・・
たのしいです・・・・ええ、ええたのしんでますともb

もうしばらく領土楽しみたいです(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)

あえて残念なとこ・・・・SSとる暇がないwwwww
いつもとるぞ!!と意気込んでいくものの余裕がありませんw
なので来週こそはw


あとこれww
和みます○。(´Д`ヽ)
もえw


[ 2008/10/12 03:09 ] 完美日記 | TB(0) | CM(2)

珍しくがんばった日 

どうもどうも(*Φ∀Φ)ノやぁ♪
まったり~っていいよね・・・

闘技大会出場しましたよ・・・

が!!

1回戦 7人・・・
2回戦 1人・・・
3回戦 1人・・・

(--)ムウ

準決勝・・・・・向こう側     6人

ヽ(`Д´)ノ オワタ

はいって一応「PTはいれませんか?」いってみたいよ・・・・攻撃・・・・
それも返事は攻撃しつつ・・・・ヽ(`Д´)ノ

まぁこんなもんっすよね・・・

SSすらとり忘れるぐらい('・c_,・`; )
でもトラおもしろいww

おわって精霊にいったらお誘いササがコタw (´艸`o)イエィ
99魔・・・色が・・・シロシロシロ('・c_,・` )プッ
そしておわってから石とキューブ
でたら3-2のお誘いがコタ(´艸`o)イエィ
(--)なんもでんかった・・・

なんか珍しい人が復帰したらしく・・・
ちょっとびっくりしつつ楽しんだ楽しんだw


んでんで(ノ∀ヽ*)
誅仙1個当選

((ナオ´∀`))ヶラヶラ

DL 長いね・・・
[ 2008/10/10 08:05 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにw 

今日もまったり~(*ΦーΦ)b

昨日久しぶりに完美にINをせず寝てしました((ナオ´∀`))ヶラヶラ

ちょっと用事があったからってのもあるけども
いつもなら必ずっていっていいほどINしてるのにする気にもならず

(´・_・`) ぬぼぉぉぉぉぉ

たまにはいいかなと・・・・・

ほんで暇なのでSSなんて整理してみたw

某ギルドでやったイベントのときww

みんなでハートつくってみたw
きっね ガンバッテハート・・・

闘技大会であったトラ3匹・・・時間までやることもなく・・・こんなことやって時間つぶし(ナオ_ _)ノ彡☆
時間までやることが・・・

[ 2008/10/07 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

領土 

今日の領土・・・負けました。+゚(つд`o)゚+。

がんばったよ・・・

おもくって移動ができない・・・

でもがんばったよ・・・2時間・・・・

ケルベとやりだしてフルボッコにされながらもたのしんできたけども
これからはちがってくるのだろうか・・・
マスタ変更・・・
かわらずのギルドであってほしいな・・・

○。(´Д`ヽ)
[ 2008/10/06 01:40 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

まったり更新 

ちょっとずつでも更新できたらとおもうんだけど・・・・ガンバル
[ 2008/10/05 19:31 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)




