 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近語りすぎっとw 

昼夜逆転しております。。。
只今ものすごく元気ですww
気分的に午前中ww

(☆′Å`)ノ゙ばんもす なおです。

テンションが夕方からものすごく高くなりますw
これはひどい・・・

夜中なんてもっとひどい・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろ時間調整かけていかないといけないね・・・orz

かたってみようか↓
[ 2009/03/11 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況w 

不規則生活満喫中w
(。-`ω´-)・・・・・。

(☆′Å`)ノ゙ちわもす なおです。

かなり不規則になってます・・・


早寝しなとな・・・・
とおもいつつ夜更かし・・・・寝坊www


何とかせねば(。-`ω´-)

続きは・・・↓↓
[ 2009/02/09 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(☆′Å`)ノ゙もすもす 

ドテラがちょ~お気に入りになってしまいました( ^ω^)
 
(☆′Å`)ノ゙もすもす なおです。

ドテラをお母様のとこからもらってきて
最近毎日着用しております。

ドテラバカにしちゃだめだね
かなり暖かいですwwwwwwww


続きは↓↓
[ 2009/02/05 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

程よくヾ(^ω^ )ノ 

まったり~マイペースやっとったはずの(☆′Å`)ノ゙ばんもす なおです。

ギルチャで(☆′Å`)ノ゙ばんもすIn というと
ばんもす~とか
もす~と返ってくるようになりました。

( ^ω^) いいことです。

続きは↓↓
[ 2008/12/23 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うれしいかぎりです^-^ 

胃腸炎にも負けず(☆′Å`)ノ゙ちわもす なおです。

なんだか胃腸炎なんぞになってしまいました^-^

といっても次に日から普通に痛みと吐き気に耐えてInしてるσ(ゝω・*Uァタシがいましたw
もだえた姿はどこへ・・・
なによりもINしてる自分に笑いが・・・

こんな私のブログも最近では
『ブログ見てるよぉ~』とか『あれ見てんぞw』とか

・・・ありがとうございます。
これからもがんばって更新しますw

見たかったらどうぞ↓↓↓
[ 2008/12/19 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




