 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8年ぶりの更新 

お久しぶりです。
まだ完美やっておりました。
2010年から更新しておりませんでしがちょっとした機会でいろいろな方と絡むようになりブログあるよねって言われて思い出しました。
8年前から見ると周りの人もいなくなったりしましたがまた新たな人達と遊ぶことができております。
完美自体もいろいろなコンテンツが増え、やることも増えました。
領土戦はカペラでは今は2ギルドしかやってません。
8年前にサザンが解散して新たに幻を作りましたが幻は今でも健在しております。
幻が領土をすることがなくなり、新たに鯖間で行う鯖間領土ギルド対抗戦のようなものができ鯖間で戦う感じですかね・・・
幻が強くなってくれ喜んでおりましたが、相手がいなくなるというデメリットもあり複雑な感じではあります。
相手も増え、戦う機会ができ楽しむことができるのが理想でしたが今のところ放棄されることもありますが
そこそこ楽しめるようになってきたのではないでしょうか。

またあとでSSとか整理してUPしようかと思います。
動画作って楽しんではおります。いつか見ることがありましたら脆い精霊動画ご覧いただけたらと思います。

[ 2017/09/04 12:03 ] 完美日記 | TB(0) | CM(0)

あけおめw 

2010年 あけましておめでとうございます○┓ペコ

去年はいろいろありましたが、みなさまありがとうございました\(^o^)/
ご迷惑かけた方々、お世話になった方々どうもありがとうございました。

今年もお世話になります。( ^ω^)




去年のSS集!

↓↓↓
[ 2010/01/01 13:20 ] 完美日記 | TB(0) | CM(3)

晒しです 

どうもこんにちわ

リアル暇人のなおです。

しばらく暇人になり充実してました。
( ゚д゚)ウヘ

いろいろなゲームにちょこちょこと手を出しては
気分次第でINして遊んでおります。




続きはあるかしら( ゚д゚)↓
[ 2009/11/30 14:45 ] 完美日記 | TB(0) | CM(3)

おひさしぶりのこうしんニダ 

どうも なんて言われようがかわいいなおです( ^ω^)

忘れてたなんて言えないけどずっと更新してなかったですね^^^^^^^

ワザワザ ササ などくれた方々ありがとうございます( ^ω^)

見てくれるというのはうれしいもんですね(ノ∀ヽ*)

ってことでたまってたSSででも書こうかねw


↓【続きはかわいい子だと認める方のみでお願いします( ^ω^)】 ↓
[ 2009/11/04 17:38 ] 完美日記 | TB(0) | CM(2)

一区切り 

(☆′Å`)ノ゙ちわもす どうもなおです。

夏です
暑さに弱いのでソロソロ溶けそうです('A`)ヴァー

完美はなんとなく一区切りの時期なような気がします
というか自分の中では区切りだと(´・_・`)

楽しかったと過去形にしてしまったらこれからの人には・・・ハイ・・・スミマセン
でも楽しかったんですw

続き↓
[ 2009/07/06 08:27 ] 完美日記 | TB(0) | CM(1)




